育児って楽しくなきゃダメですか?

育児の楽しみ方が分からない母による、自分のための、綴り場所。

なんにもしたくない日があったっていいじゃん。

今日はあんまり動きたくない。

そんな日があったっていいじゃん。

天気いいけど、シーツの洗濯はまた明日。

録画したドラマ垂れ流しながら、

お迎えまでの間は晩ごはんの準備でもしてましょう。

 

だってごはんは待ってくれない。

自分で自分の首をしめないようにだけして、

他にはなんにもしないんだ。

 

とりあえずは、娘1が芋掘り遠足でとってきたイモを料理しよう。

イモごはん。

昆布茶入れると美味しいらしいよ。

 

さて、やるか!f:id:fraumamanfrau:20161020130722j:image